おっはよーございまーーーす(^ε^)

昨日はヒロちぁんにネイルやってもらいましたー音譜

中村愛でーすゲスゲス(´∀`)


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_0886.jpg

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_0250.jpg

フラッグラストの夏デザインフラッグ


んで、

昨日は、MBS見てくれた方ありがとうございました!!

あたしのゲスさハンパなかったと思いますが、

初回なんで許してちょ♪w



そんな今日のブログは居酒屋メニューについてチョキ


最近の居酒屋はSUGOIドキドキ


じゃん(*゜▽゜ノノ゛☆
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_8053.jpg

サバ缶をそのまま七輪で・・・・

んで、ネギとバターを入れてあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


家でも出来そうやんあせる


んで、

次は「エッグonエッグ」

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_7187.jpg

オムレツの上に、半熟卵を・・・



これまた斬新(*^ー^)ノ

でも、うまかったーーヒマワリ


最近の居酒屋はGOISUドキドキ

みんなはどこの居酒屋が好き?

ワタミ?

白木屋?

笑笑?


あたしは、金の蔵かなぁクローバー



だしね。


ぷ。



え?金メダルの金ね。


ぷぷぷ。



♪結論♪

本日ラジオでーすゲスゲス(^ε^)♪

ラーメン屋さんに是非来てちょうだいな星

来れない方は、聞いてちょうだいなパンダ

bayFM「GO!GO!ラーメン部」

http://www.baylinegogo.com/wp4/