おっはよーございます≧(´▽`)≦

朝から深夜まで本日収録の中村愛でーすゲスゲスドキドキ


ということで、

昨日はモノマネライブを見に行きました!!

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_9425.jpg

キサラぶりのものまねライブ。


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_5183.jpg

実はモノマネ同期の子の初舞台でもありまして、

すっごい感動してしまいました!!


緊張しながら、歌を歌っていて、

終わってから声かけたら、泣きそうになっていて


そしたら、あたしが泣いていましたしょぼんw


彼女は泣きそうになっただけでした。笑



あら、そうDASH!




そして、今日はお蔵入り画像も少々ノッケマスヨ音譜

まずは。。。。
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_6005.jpg

爪。変えました!!友達にやってもらった。

後ろの200円が気になる件。


んで、無邪気な笑顔の女の子。
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_1561.jpg

作り笑顔の私は、完全に負けている件。w



♪結論♪

遅くなりましたが、フジテレビ平井理央アナ

ご結婚おめでとうございます

今後は、平井アナの分も私ががんばります!?

みんなのおめでとうコメントお待ちしています!


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba