中村愛デースゲスゲス!

(≡^∇^≡)まずまずまずはーーー

オマンタセシマシタ(°∀°)b


答えニコニコ


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_0832.jpg

納豆ソースのお店でしたーひらめき電球


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_5619.jpg

ラーメンソースじゃなくてスマソ!!

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_5286.jpg

写真はヒロリンアップ



ということで、

昨日はこのメンバーで打ち合わせでした音譜


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_5830.jpg

アメスタでの新番組お楽しみにーーーチョキ



ちなみに、あたし以外の2人の自己紹介を勝手に作ってみた音譜


まずは私のは、みんな知っているとおり。。。

〔中村愛〕

ゆうこりん目指してコリッコリッ星から来ましたちょっぴりゲスいアイドルこと

ゲスドルの中村愛でーすゲスゲス!!


んで、以下は勝手に作って三田。


〔小西〕

どーもー、マジックタレント略してマジタレ

いつもにこにこニコニ小西ゆりなでーす!コニコニ♪

〔ミータス〕

夏と言えばセミ!セミと言えば、ミーーンミンミン

ミーンミンミン ミータスです!ミンミン♪(セミのポーズあり)


どうでしょう?笑



♪結論♪

もうすぐ発売する雑誌「EX MAX」にて、コラムを連載することになりました

目指せ本を出すこと!!応援よろしこ!!