おっはよーございまんちぇすたU!!


中村愛でーすゲスゲス(´0ノ`*)


昨日はお休みだったので、チーム井土ヶ谷で

高尾山に行ってきましたビックリマーク


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_7917.jpg


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-DSC_0288.jpg

井土ヶ谷とは、横浜にあります地名でございまして

親友と親友の旦那さんが住む地元でございます(´0ノ`*)


そして、私は昔ソコに居候していたわけでして

チーム井土ヶ谷とは、その地元に住む人たちの集まりですビックリマーク


はい。


今回は

高尾山に登りたいわけではなく、

ビアガーデンに行きたくて私が誘いましたチョキ
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_4049.jpg


お昼三時から飲みまくりましたニコニコ


川にも入ってグチョグチョになって

飛び散っちゃって

ヌレちゃったし

ムレちゃったし


もう大変。w


あ、何の話かわからなくなっているけど川の話だからねひらめき電球


ぷ。




みんなも一度は行くべし!パワースポットの高尾山パー



でも、自力で登らず、ケーブルカーとリフトで行ったのはココだけの話。



そんなあたし、28日のサイクリングイベントで50キロも自転車こげるかが

まじで心配。ww

体力には自信ないです。

みなさまは、ありますか?


夜の体力じゃないぞ。


ぷ。



クラッカー結論クラッカー

本日は収録行ってきます音譜

うまくいきますように・・・・。