カミノケダイブナレテキタ


中村愛でーすゲスゲス(°∀°)b




ということで、昨日はテレビ見てくれた方、ありがとうございました音譜




あのメンツにムラマジを見せれるとは!!!w




佐藤二朗さん/小池徹平さん/香椎由宇さん/青山倫子さん


岡本あずささん/千葉雄大さん/鈴木亮平さん




まじか!!!




しかも、今回のお相手は南キャン山ちぁんさんドキドキ


オアシズ大久保さんも田中みな実さんも、終わってから


かなり優しく話しかけて頂きました(・∀・)


スタッフさんも優しくて本当ありがとうございましたドキドキ




俳優さんのファンの方。。。困らせてしまいすみません!!ただ、佐藤さんがYouTubeでこのネタを見ていたのには、ビックリビックリマークうれし!!





そんな昨日は、、、、


中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_8107.jpg


生放送でお馴染みの湘南美容外科に行ってきました合格




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_6428.jpg




私が行ったのは、開院したばっかりの品川院パー




中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_2898.jpg


今まで行った医院の中で一番親切で安心でよかったですビックリマーク


湘南美容外科




脱毛がエステと違って、医療脱毛だから早くなくなります!


夏に向けて是非とも!男性の方、ヒゲやっちゃいな!!




ちなみに、タイトルのSBCは


S=湘南


B=美容


C=クリニックの略だからね




S=サイズと


B=膨張率の


C=チェック




じゃないぜよ!!!






♪結論♪
今日はモノマネレッスン→オーディション音符

ザマンザイ時間あったら行きたいな!