おはようございますニコニコ

朝はちゃんと早く起きたい派の中村愛です!!

まじめか!!いや、

ゲスです。



ということで、

昨日は祝!初!お祭りの営業でしたパー

MCとかはあるんですが、自分がネタをやるのは初めてで

もちろんお祭りなんでひらめき電球子供もおりまして

NGエロマジックは禁止NGでございまして

スタンダードマジックをやりましたよん!!!



雨の中、たくさんの方が来てくれてうれしかったですべーっだ!

あたしのバンビも数名ほど。。。わざわざありがとうドキドキ

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_3200.jpg


こちら、浅井企画の兄さんたち( ̄▽+ ̄*)
中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_4410.jpg
雨でご立腹ちゃんパー



そんな本日は、あっ!と驚く「You gotta SUNDAY」放送局ですべーっだ!

夜九時からやりますので、秋葉原集まってねんDASH!


新エロマジックを披露する予定でございやすグー



ふぅ。


昨日は、鳩の交尾を見て

立ち●ックで、ビックリして

夢にまで出てきたよ。


はあはあはあはあはあはあはあ。


欲求不満末期だな!!w




♪結論♪

小さいけど、お宝画像のせちゃうよ!!

中村愛 オフィシャルブログ 「TOILETがあれば、ご機嫌です。」 Powered by Ameba-IMG_0267.jpg

もらったら、アナタも末期だぜ!!