おっはよーーん≧(´▽`)≦


中村愛でーすゲスゲスラブラブ




昨日はとある雑誌の取材で、バイクツーリングに


行ってきましたぁーー!!!






中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_7928.jpg


ドラッグスター三台!!


あたしの相方は、手前の250ccのクラシック!


今年出たばっかり♪




で、海のほう行っちゃいましたひらめき電球




中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_1144.jpg




ってか、初めて高速を乗ったんだけど、


気持ちよすぎて、もうグッチョグチョでした!




あ、汗ね。w




そんで天丼食べましたーーo(^▽^)o




中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_5954.jpg


一瞬普通の大きさだと思えば。。。。






中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_7320.jpg


ドデカイ!!!


たまらんねぇラブラブ






例えるならば、コイツ小さいなぁー絶対。と思っていた男子が


実はデカくて、大喜び!!的な。




だーーかーーらビックリマーク


変な意味じゃなくて、心の大きさのコトだよんにひひ






ぷ。




やっぱり何かとでかい方がイイヨネ?


女子も。




音譜結論音譜


本日はとあるDVDの収録&打ち合わせ


行ってきます!!