おはようございます

梅雨です。中村愛です。


昨日は、感動することがありました。


ラジオbayfmでやっている番組「BAYLINE Go!Go! 木曜日」内の

Go!Go!ラーメン部!!!


実は、7月から私、中村愛がやらせて頂くことになりました!!!


で、昨日は前任の片岡優衣さんの最終ロケ・・・

それを見学させてもらって。。。。



こんなにたくさんの人たちが来てくれておりましたビックリマーク
中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_7055.jpg

すごく感動すると同時に、

私もゆいちぁんのようにたくさんの方に愛されるか心配でもあり、、、

でも、この気持ちを引き継いでいきたい!!という気持ちもあり。。。



中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_4028.jpg


熱く手を握りました!!!!



ゆいちぁんの分までがんばって、もっと大きい部にしちゃいます!!!



なんかちょっとシンミリしちぁったけど、

大好きなラジオと大好きなラーメンをレポートしまくりますね!!


来月の二週目から千葉にある麵屋青山グループをまわりますラブラブ

放送終りも、みんなでワイワイできるので是非きてくださいなニコニコ




あ、ちなみに。。。。


握ったのは手だけだよん。

→こういうのいらない。w



♪結論♪

今日は打ち合わせ音譜

6/22(金)テレ玉「DD」http://www.daredemodaisuki.com/

ゲストで出させてもらいます(´0ノ`*)