どもども。

ブログ更新遅くなりまして、スミマセン。


中村愛ですチョキ


本日は、ダンスレッスン走る人に行ってからの

ライブに行きましたーー≧(´▽`)≦



じゃんベル
中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2012062015460000.jpg

先生のお尻がセクシーすぎてたまんねぇラブラブ


とかツイートしていた矢先・・・・


ダンスの先生がまさかの!!

オナチューだった!!!!

あ、同じ中学のことだかんねっ♪w



先輩だったんですが

ちょー嬉しすぎてビックリしまくりでした音譜

これから仲良くしてもらいます音譜



んで、その後のライブは・・・

お笑いライブではなく、アーティストライブビックリマーク

に行っていました(°∀°)b


4組いて、キャンドルの灯りの中で歌を歌うという

オシャンティなライブですた(・∀・)

感動して泣いたのはココだけの話。



じゃんo(〃^▽^〃)o


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_1928.jpg

泣いたくせに、このポーズでスマソ。ww

こちらが、カケラバンクさん(°∀°)b

親友の会社のアーティストさんで

めちゃくちゃ良い曲なんで聴いてあげてくださいなっ音譜


あたしのこと知ってくれていて、うれしかたでーす!!



あたしもキャンドルライブやってみたいなぁー( ´艸`)

なんて、考えていたけど、エロくてサディスティックなことしか

思いつかなかったから、やめておきます叫び



♪結論♪

6/22(金)テレ玉、6/27(水)tvk、6/28(木)チバテレ

あべこうじサンの番組「アイドル育成バラエティD☆D誰でも大好き」

ゲストで出させてもらいます(´0ノ`*)

http://www.daredemodaisuki.com/

ぜひ見てください♪かなり楽しいハズです!!!