昨日はうちのメスが泊まりにきた中村愛です(≡^∇^≡)



じゃん!!
中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_5607.jpg

女子会しちまったよぉーラブラブ


大好きな串揚げ屋さんにて♪



これら、みんな名古屋出身(^O^)


みんな、名古屋から東京に留学しだしたので、うれしいかぎりビックリマーク


※留学とは移住のことです


私が、留学だ!!と言い聞かせて東京にきて2年目チョキ

それを見て、みんなも負けずに、何かを掴もうと必死!!


うれしいねぇ!!


夢っていいねぇラブラブ




さ!!!しんみりしたところで、

本日は女子クイズニコニコ



串揚げ屋さんで、私たち女子に人気だったメニュー

以下の中でどれでしょうか?


1:たこウィンナー

2:トマトとモッツァレラチーズ

3:スパムチーズ


ガチでお答えください!

あなたの女子力がわかる!!!


ひらめき電球結論ひらめき電球

本日は、とあるところに行きます!