おはようございます中村愛ですヾ(@°▽°@)ノ


本日は、朝からダイバーシティ東京

ガンダム前で金環日食のイベントでしたー音譜


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2012052107430000.jpg


めざましテレビ×ダイバーシティー×金環日食体感イベント

MCは私と、大先輩モンキッキーさんo(〃^▽^〃)o


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2012052108170000.jpg

残念ながら私たちはめざましテレビに出演することはなかったんですが

来てくれた方たちは、たくさん出てましたよーードキドキ



中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2012052107420000.jpg

いえい(≡^∇^≡)


最後は5000人くらい集まりましたビックリマーク


うれし♪


同じ空を見上げて、同じモノを見ているって良いなぁ!


って改めて思いました(°∀°)b


本当にありがとうございました!!

そして、スタッフさん、マネージャーさん、来てくれた方、

お疲れさまでしたぁ(^O^)/



そして、来れなかった方も、

みんな金環日食見れたかなぁ??



あたしは、バッチリでした!

天気セーフでよかったーーニコニコ


アップ結論アップ

今から寝ます!

おやすみすぽると。きゃん。