(°∀°)b いえーーーす!

中村愛でーす(=⌒▽⌒=)


昨日は、打ち合わせにフィッティングでしたー!



中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_5390.jpg
これは、きっと使われないであろう衣装。ww



セクシー?というより

モジモジくん??www



ということで、


今日は、お知らせーービックリマーク

ジャーーーン!25年ぶりの金環日食の

イベントの司会をさせてもらいます得意げ

inダイバシティー東京

withモンキッキーさーーん!!


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」

http://www.divercity-tokyo.com/event/10030732_6268.html


どやさどやさo(^▽^)o


貴重な時間を過ごしましょうよーーチョキ

そんでもって、めざましテレビでも中継が入りますよドキドキ

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/120514-158.html


一緒に盛り上がりましょう(`∀´)



ちなみに、みんな知ってるよね?金環日食ひらめき電球


読み方、一瞬「きんかん?」とか思うけど

「きんかい」だからね(´∀`)


と、言われて調べたら、「きんかん」であってたーーー!

ショック!!!



次は18年後しか見られないらしいからヨロシコ!!




♪結論♪


本日はライブでございますよードキドキ

お時間ある人は是非!