こななちわ♪

資格マニア中村愛です


昨日は色んなモノマネリクエストありがとうラブラブ

実は、新たなモノマネが三つほど増えました♪


きゃ。


ライブなどで披露するのでみなさん来て下さいな(^∇^)

近々だと、19日土曜日の7時くらいよーードキドキ

http://www.asaikikaku.co.jp/information/#003630

来れる方メッセかコメント頂戴なチョキ


※もりすけ、りょうへ、すまいる置きチケOKです!!


ということで、みんな知ってるはずですが

私、資格マニアです( ̄▽+ ̄*)


ちなみに、持っている資格はコチラビックリマーク


【資 格】 英語検定準2級・商業英検2級・コンピューター利用技術検定1級
       販売士検定3級・簿記検定2級・ワープロ検定1級・工業簿記検定1級
       珠算検定2級・情報処理検定3級・書道2段・パソコン検定1級
       中型自動二輪免許取得・大型自動二輪免許取得・普通自動車免許取得


先日、久々に新たな資格をゲットンしましたーo(^▽^)o



中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2012051115570000.jpg

日本舞踊の新エクササイズ「NOSS」 のインスタクターの資格!


インストラクターって響き良くない??


ちょーーーうれしいニコニコ


人に教えることができるので、将来一発しか売れなくて

もうアカン!ってなっても、NOSS教室開けます。笑



ということで、いつか開いたら、きーてねん♪


ぷ。



♪結論♪

本日はモノマネレッスンの後、MXの番組の収録でーすラブラブ

仲良しの小西と2人でワックワク♪


あと、他にもテレビ出演情報はブログのinfoに書いてあるからチェックしてね♪