あ、どーも。
横向きから失礼します!

中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_3237.jpg

中村愛です(^-^)/


昨日は、『うもれびと』見てくれてありがとうございましたひらめき電球


ほぼノーカットでスタッフさんの編集に感謝!


まさかまさかの親からの手紙ラブレターがあったり、年齢詐称疑惑とか。うん。
びっくりショック!


1986年生まれ、ゆうこりん目指してコリッコリ星からきたちょっぴりゲスなアイドル、略してゲスドルです(^3^)/

あは。

深夜ではエロマジック、ゴールデンではモノマネ中心にやっております!

今後ともよろしゅうパー


んで、




本日は
ボウリング練習して、同じ事務所の小西の舞台見に行きました!


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_4396.jpg
やっぱり演技うまーでございました。

あ、あたしが、マスクしてるのは芸能人気取りではなく、風邪ぎみだからです。


あ、

そうだ。

あたし風邪気味ですシラー


『のどから』タイプです。
大事なんでもう一回言いましょう。
『あたしの風邪はのどから』

イガイガするぅー

キラキラ結論キラキラ
明日は打ち合わせと収録行ってきまーす(-゜3゚)ノ