どもーー中村愛ですニコニコ


デジデジドキドキ




ということで、昨日?今日?は、日テレiCon見てくれてありがとうアップ




どんなデジタル好き男子でもワクワクしちゃうマジックドキドキ


略してデジマジキラキラ




でしたよん!!




んで、朝から晩までは・・・




ラブボウラーズのイベントでしたパー


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_6290.jpg


本厚木までこのメンバーと行ってきましたニコニコ


これまた、来てくれたたくさんの方、ありがとうございますm(__)m






中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_6436.jpg


鈴木まりえちゃんと田中あみプロラブラブ



中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_5351.jpg








矢野プロともひらめき電球






暗い中のボウリングもあったりと、かなり楽しかったですニコニコ




しかも!歌も歌ってしまったってゆーーあたしたち。




きゃんドキドキ




ついに地声の歌までも、ELTさんに似ていると言われたワイワイアップ




そんなみんなは、誰かに声が似てる!って言われる?
そもそもバンビたちは、歌はうまいんか?


ひらめき電球結論ひらめき電球


本日はオーディションに、ラジオ2本♪


また放送分かり次第言いますねんキラキラ