おはこんにちこんばんわ(^∇^)

中村愛です音譜

マニュアル劇団見てくれた方、ありがとうございました!!!


昨日は、バカポジティブショーでしたぁ≧(´▽`)≦

メンバーはマキタスポーツさん、エハラマサヒロさん

永野さん、そして中村愛ビックリマーク


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_3582.jpg

うん


写真、ブレすぎ叫び


そして、スタッフさんはフジテレビの敏腕スタッフさんたち

場所は新宿ロフトプラスワン!!


最高のステージとスタッフとメンバーで、

最高のお客様でした(*^▽^*)


来てくれた方、ありがとうございます!!


これなかった方、是非次回は♪


写真は一部。
中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_7268.jpg

篠原涼子さんの真似をするみるかちぁんに、うちの事務所の後輩石手奈々子。


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2012022812120000.jpg

小西に、大津に、後ろは、、、、いどがわさん。w

緑川静香ちぁんも。
中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_8027.jpg


劇団ひとりさん、ハーフway、わざわざお花。。。

中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_5633.jpg

ありがとうございます!ひとりさんの目立つところおきました!!


誕生日プレゼントも・・・・すみません。
中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2012022800510000.jpg

ありがとうございます。大事に使います!!


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_7930.jpg

コラ!!!!!

いわいがわ、ジョニ男さん!!w


みなさんたくさんありがとうございました(=⌒▽⌒=)

たくさん来てくれたファンの方、暖かい声援。いや「お前だろ!」の声援

ありがとうございましたべーっだ!www


最後は、糞尿ばら撒く。。。という曲でお別れしました!!!


♪結論♪

東京に来て一年経たない私。たくさんのステキな人に恵まれて

幸せです。名古屋にも東京にもいい仲間がたくさん。うれしいですドキドキ

いつまでも感謝の気持ちを忘れずに。。。。