仲良くムラムラ中村愛です。


→久しぶりコレ。w




昨日はですねぇ≧(´▽`)≦




めっさ久々にですよ!!


ボウリング行きましたーパー






中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_0288.jpg


マイボウルじゃなく、借りたので下手っぴすぎたーーチョキ




でも、楽しかったですドキドキ


その後は、マネージャーとエステに行ってやせてきました!!




そんなあたし、今日は夜の打ち合わせ前にプールに行ってきます


んー、グラビアまでがんばれあたし。




そして、今日は中村愛RAPを考えたのでお聞かせしませう!!!




-※-※-タイトル:やりたい。-※-※-




YO、YO、やりたいYO


いつかお前とやりたいYO




YO、YO、やりたいYO


いつかお前とやりたいYO




初めて会ったのはmixi


そのあと、2人でお寿司


会計払ってメッシー


車で送ってアッシー


これはあかん!と察し


ふとした瞬間、KISSし


その後お前を倒し


いつでも僕は必死


だって、いつかは出したい精C




YO、YO、やりたいYO


いつかお前とやりたいYO




YO、YO、やりたいYO


いつかお前とやりたいYO


-※-※--※-※--※-※-




二番に続く。。。


ごめん、くだらなくて。あーいえーい。


SAY Oh-!!!




♪結論♪


乃木坂46の「会いたかったかもしれない」にハマっています。