マニュアル劇団見てくれた方、ありがとうございますドキドキ


中村愛ですヾ(@°▽°@)ノ



いやぁ~昨日の中喜利も楽しかった音符ありがとうドキドキ

そんな昨日は、相方とまったーーり出来ましたビックリマーク


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_4131.jpg


一緒にお茶したり、カラオケついてきてもらいましたよんパー




で、


その前にネイルに行ってきたんだけど。。。


こんな茶番劇がありましたビックリマーク




「中村さん!!!大変です!」


とスタッフさんが




「ん?」と眠たい目をこする私。




「親指がカビっぽいかもしれま・・せ・ん・・orz」




「ええええええ」




ぱッと親指を見ると、黒い。




げげげげげーーあせる




と、カオを合わせる2人。


親指を再度もう一度見る2人。


もう一度見合わせる2人。




カビではない。と確信する2人。




もう一度親指を見ると、


そこには親指の爪に、挟まった海苔が。




「すみません。無類の海苔好きで」


「あはははは」


「いやいや、さっきも海苔を食べてたんで」


「あはぁ」


「この海苔いります??w」




笑う2人。


すぐ無言になる2人。




あ、そうだよね。ごめん。言い過ぎた。




w




爪、きれいになりました。


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2012013100260001.jpg




♪結論♪


本日、ニコ生でMCやります


パチスロライターと「蒼天の拳」オンライン出玉勝負 第一夜vs 嵐&ラッシー


http://live.nicovideo.jp/watch/lv78835222




夜8時から2時間。あたしネタ三本やります。あと、質問何でも答えますコーナーあります。

見に来てください。