みんなさぁーエロマジックエロマジックってゆーけどさぁーDASH!




どんな男子もムラムラしちゃうマジック、略して、ムラマジなんだかんねw


中村愛です!!


→あたしもエロマジックって言っていますがね。w




つーことで、早速見たことない方は・・・


http://www.j-wave.co.jp/blog/radipedia/su/




先日のJ-WAVEの放送の動画ですにひひ




是非。




そんなあたし、昨日ヨツクロの収録でした(°∀°)b




中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2012-01-06 22.42.27.jpg2012-01-06 22.42.27.jpg




顔を押さえて、小顔効果にしています♪




ぴゅん。




実は、小倉ゆうこりんを目指し前髪を切ってみたってゆーー女。






中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_9480.jpg


いや、いいんだよ。似てないっていってくれて。


うん。




社交辞令とかさ、いらんからさ。


うん。




じゃあ、泣くね。







本日は泣きながらラジオ行って来ますw


ねぇねぇ、たまにはラジオ遊びにきてよ。


http://geki3.fmfuji.co.jp/



あと、日曜もあっと驚く放送局ありますよん!!


遊びにきてください♪


http://www.odoroku.tv/variety/yougotta/index.html

今年は!来てみビックリマーク
来てMe-σ(*´∀`*)


♪結論♪


最近youtubeで「中村愛」と入れると、たくさんの動画がうPされているみたいですパー


是非見てみてくださいニコニコ


誰かしら、うPしてくれてTHX!!