おつかれちぁん。みんな年賀状書きましたか?

あたしは150枚( ´艸`)
中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2011122617570000.jpg

宛名手書きで書きましたあせる

中村愛です(´0ノ`*)


アソコが痛くなっちゃった・・・



あ、手ね。w


そんなあたしは昨日この三人で年末最後に合ってきましたドキドキ
中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_9320.jpg

浅井企画、加藤マネージャーの下でタレントしている三人。

本当はコニタンもいる予定だったんだけど、体調悪いみたいで残念汗


今年、一番会っていたといってもいいくらい仲良しになったメンバー!!


いい仲間に会えてよかったラブラブ


そして、本日はラストのお仕事( ̄▽+ ̄*)
明日はラストのオーディション(≡^∇^≡)


そろそろみんなも仕事収めなんじゃない?

皆、いつまでですか?

年末もある人。ファイトですビックリマーク


ラストスパートがんばろうぜいアップ

昨日も今日も明日も忘年会。

こりゃ太るわ。

でも、ポッチャリもムチムチで興奮するわーって人募集。w



♪結論♪

年末はライブなくなりそうです(TωT)

でも、元旦からテレビで会えるのでお楽しみをラブラブ

あたしは年が明けて沖縄に行けたらと思っております!!