ごきげんよう。
中村愛です( ´∀`)/~~


今日は、お昼からあるところに行ってきましたニコニコ


ぢゃん。


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2011121615080000.jpg
大学です。

顔が分からないように、ちょいと編集したら、怖い((((;゜Д゜)))


200人の大学生の前でお話しました(^-^)

って言っても、
メインはあたしぢゃなくてマネージャー(笑)


加藤カズヨシのバーターですパーはい。笑

すごい貴重な経験させてもらいましたよ!!

大学行ってないから、めちぁワクワクニコニコラブラブでした!


あー!かっこいいコいっぱいいたなぁ(笑)
→そっち?w

みんなの恋愛対象は、何歳から何歳までですか?


あたし、無制限。無限大∞で。



キラキラ結論キラキラ
本日、スカイクラッドTVで9時よりヨツクロ生放送音符
ギリギリに行きます!