昨日は、親友とお茶したあと・・・

中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2011121115260000.jpg




あっ!と驚く放送局生放送でしたー≧(´▽`)≦


来てくれた方、見てくれた方、ありがとうございましたドキドキ




んで、終わったあとは・・・


ユリオカ超特Qさんの単独ライブに行かせて頂きましたビックリマーク






いやーー勉強になった!


めっさ面白かった!!




なんていうんだろ、ユリオカワールドにやられたね!!




んで、帰りに楽屋挨拶行ったら


「中村ちぁんの笑い声すごい聞こえたよー得意げって言われ


「でも、他と違うところで笑うから、乗っちゃダメだオレ!って思ったあせる




って。。。。笑




あたし、人と笑う場所が全然違うんだよね。。。w




うすうすは気付いていたけれど・・・これじゃあダメじゃんドクロww


でも、そんな自分が好き。2011年末。笑




分かりやすく例えると、みんなバニラアイス頼んでるのに


一人だけチョコ味頼んで成功する!的な??




そう、性交。笑




乙。




いつかあたしも単独できるように頑張ります!!

♪結論♪


Pリーグ見てくれた方ありがとう!まだまだ来週もありますよ!!小出し!


本日テレ朝さんのマニュアル劇団に出させてもらいます!!是非(^-^)/