じゃじゃじゃじゃーーーんヾ(@°▽°@)ノ


昨日は、ラジオ前にクロアリちゃん、内田りおちぁんと

中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-IMG_3189.jpg


三人でお茶していましたー中村愛です!!


これであたしも、アイドルだ!!




次は飲みに行きたいと思った最高のメンバーでしたアップ




そして、ラジオ聞いてくれた方ありがとうございますビックリマーク


愛しのメロンパン見てくれた方、ありがとうございますドキドキ




んで、昨日はTBSさんで打ち合わせだったんだけど・・・


こんなんやってたーーー!!

中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2011121015230000.jpg


スケート!




まじでやりたい!


MAJIで!!!


→広末涼子世代なあたし。w




小学生時代やっていないけど、なんか滑りたくなりました!!




あ、喋りでは滑りたくないけどねっDASH!




ひゃん。




♪結論♪


たけのこライブが仕事の都合で行けなくなり申し訳ありません。


最後の浅井企画ライブだったので残念ですが来年も頑張ります


本日こちらで会えますので是非↓


http://odoroku.tv/variety/yougotta/index.html