昨日は収録無事成功しました中村愛ですラブラブ


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2011120922470000.jpg


打ち上げでは、こんな大きいモエ飲みましたよぉぉービックリマーク


また、詳細OKになったら言いますねん≧(´▽`)≦






んで、今日はまず出演情報をー


本日はCSテレ朝:愛しのメロンパン


http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0074/




また、FM-FUJIさんで八時からは劇団サンバカーニバルのラジオ♪


今日はクロアリちぁんが来てくれますよん!!






明日はBS日テレ:Pリーグ


(地方によって放送時間が異なります)


http://www.p-league.jp/




に少々出させてもらっていますので、お楽しみに♪


もちろん、「あっ!と驚く放送局」で生放送ありますので


http://odoroku.tv/variety/yougotta/index.html


これる方は、是非。






そんな今日は、雑誌の話。




みなさん、雑誌って買ってる?




絶対読んでる雑誌や漫画があれば教えてくーだーさーいーなっビックリマーク






あたし。




日刊スポーツ、SPA!、Number


これらを定期購読しているあたしの今後は。。。


果たして間違っていないかい???笑




♪結論♪


セキが出まくるという病気になってしもーーたーー。。。