昨日は小平にてJ:COMのロケ&ラジオでした!!


中村愛です!!




そして、じゃぁーーんo(〃^▽^〃)o


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2011112618000000.jpg


たまには自分撮り♪


ちなみにこの前、某雑誌社にて取材を受けたときにも


「決め顔すごいですねアップと言われた中村愛ですガーン




元が良いのっ!!!w


こら!!!w




んで、ロケ終りでどうしてもジャンクフードが食べたくて


グラコロバーガーがあたしを呼んでいた!!




中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2011112613220000.jpg


しょうがなく。いや、かなり食べたくて買ってしまった!!




それをツイッターでつぶやくと、意外と意外に

男子は好きじゃないらしいDASH!




みなさんの神バーガーは一体なんなんだい?




あたしはグラコロか月見バーガーが大好き!!






恋の矢結論恋の矢


今、五反田に行けば浅井企画の芸人さんたくさん会えますよ!!


http://niku.aruyo.org/


もちろんあたしもいます♪