テッテレー!!!ロケに向かっております!中村愛です!!




中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-image0048.jpg


昨日はヨツクロ公開生放送@スカイクラッドTVでしたードキドキ




浅井企画のまぁこさんをゲストに迎えましたよん♪




来てくれた方、見てくれた方、ありがとうございました!!




みんなで豚足ピース!!!




そんでもって、昨日言い忘れてたんですが!


重大な告知!!!




ドコモのBeeTVにて、あたしがアシスタントの番組がオンエアされていますドキドキ


http://pre.beetv.jp/pg/10000339/




~第11話~

小木暴走!!お前の汚っないアソコに入れりゃいいの?


太くて硬い○○を入れて!入れて!とねだるドMのアシスタント!?







そうです!!とんねるずのみなさんのおかげでした!


安すぎて伝わらないでやった「小木さん大好きマジック」以来の


久々の2人のコラボ!!


しかも、きゃなーーーりエロくなったバージョンです!




是非っていうか、かなり楽しいので見てください。




あと、本日はラジオ!&CSテレ朝 愛しのメロンパンも本日放送です!


http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0074/






♪結論♪


コーヒー、紅茶は無糖派です。


皆は??