どもどもーおはようございまーす!!


昨日は、こんなメンバーでお仕事でしたぁアップ

中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-111122_192022.jpg


ずんさん、流れ星さん、トミドコロさん。




他にもたっくさんの芸人さんと一緒でしたー!!




また、告知してよくなったら言うねん♪




そして、本日は


「ダッシュ」の話。




先日、あたしのネタに、Aダッシュ「A’」を付けられた話です。




あとは、Aに小さい丸、「A゜」とか


これの意味が一切分からなくて、焦った(* ̄O ̄)ノ




あたしの中ではAにプラスアルファ、何かしらが付いているもんだから、


良いと判断していたんだけどシラー




順番的にはA゜<A<A’


らしいねぇショック!




知ってた?




まじややこしいーーーー!!ちくせう!ゆとり社会のあたし!w


→あ、そうでもないか。w




♪結論♪


11/25はネットTV「四つ葉のクローバー」公開生放送


詳細は↓


http://tv.sky-cladde.com/yotsubakoukai.html


是非とも来てくださいなぁ♪



それでは収録行っちゃってきまぁす音符