おはよん♪怖い夢見て目が覚めた中村愛ですグー

昨日はJ:COMのロケでしたーinアニメフェスタドキドキ

Sドル中村愛のSブログ-__.jpg

痛車とかコスプレイヤーさんがたくさんおりましたよんDASH!

良い天気だったし、楽しかったです(‐^▽^‐)




で、終わった後は

一人で買い物してからの、美容院行ってからの、

同じ事務所の大津と合流(°∀°)b
Sドル中村愛のSブログ-image0047.jpg

水着お借りしちゃいました音譜


いつもはクロなのに、シロを。

わわわわーパー→クロちぁんより。




そして、帰り道。

ちぃんさな嬉しさ発見( ´艸`)


あ、

ちぃんさな=小さなね。w


あたしのちぃんさな嬉しさ。


すごい登りの坂道を苦しそうに自転車をこぐ人を横目に

スイスイスーーイと、電動付き自転車をこぐあたし。


たまらない嬉しさ。w



「みんなのちぃんさな嬉しさ募集べーっだ!



♪結論♪

本日見なさーーいにひひ

テレ朝「マニュアル劇団」

ゲスト:ビビる大木・平成ノブシコブシ・佐藤かよ・中村愛