昨日は、ラジオでしたー来てくれた方、見てくれた方、


ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




ラジオでCSテレ朝「愛しのメロンパン」の衣装の件


めっさゲスい言われたーDASH!




個人的にはあの水着好きなんだけどなぁドキドキ




↓これね。

Sドル中村愛のSブログ-2011102117330000.jpg




そして、ラジオ前にりおちぁんとルノアールに行ってきましたビックリマーク

Sドル中村愛のSブログ-IMG_5329.jpg


中村、決め顔。




りおちぁん、、、、天然ww




だってね、鉛筆がうまい!と言ってきまして


あたし、鉛筆の先を噛みましたもん(´0ノ`*)笑




鉛筆の木の部分をかじるとうまいみたいですひらめき電球




やりましたが。。。




意外と食感たまらんでしたよパー




正解!!






個人的には梨のシャキシャキ感と、


白子のプニプニ感


女子のグチョグチョ感が好きですドキドキ




あ、最後のは言いすぎか。w








♪結論♪

今日は朝からロケ行ってきます!!


最近ハードだーーーー!でも、うれし。