昨日はたくさんのパワーありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ




どうなるか分からないけど汗もっとがんばります!




そして今日は、とっさのウソの話。




とっさのウソって、めっさ変なこと言ってしまうよねぇ・・・あせる




あたし昨日こんなことありました!!




ピンポーンって家のインターホンがなったので、


「はい。」


と、出てみると・・・




「渡辺って言うんですけど・・・」と知らない女性二人が




同じ家の人かなぁと思って


「はい。」と話を聞くと・・・




「あなたに今日は良い言葉を教えようと思いまして」


怪しすぎる!!!!




あたしはとっさにこんなウソを言ってしまいました。




「あ、すみません。今家にいないんですよね!!




あは。




1秒後、いや、それおかしいでしょ( ̄▽+ ̄*)


と自分に突っ込んでしまったココだけの話w




あ、はずかし(´0ノ`*)




ってか、渡辺、怪しすぎるでしょ!!w






♪結論♪


これから収録行ってきます♪お笑いライブ出れなくてすみません。




Sドル中村愛のSブログ-2011092016240000.jpg


あいらぶモテキ。