ストッキングの伝線って萌えるよねドキドキ


中村愛です(*^▽^*)




ということで、今回はでんせんを逆に読んで「宣伝」


しかも、


あたしの宣伝ではない!っていう優しい女♪




まず、一緒にラジオをやっているダーリオこと内田理央ちぁんの


写真集が出ましたヾ(@°▽°@)ノ



Sドル中村愛のSブログ-2011111520070000.jpg




あたしは、サイン入りで頂いちゃったっ♪


ヒルナンデスのりおちぁんは、カワイインデスドキドキ


→あ、このベタな感じ、言いたいだけです。




そして、一緒にネット番組やらせてもらっている


ユリオカ超特Qさんが、もうすぐ単独ライブでございます!!


Sドル中村愛のSブログ-2011111519560000.jpg




詳細は・・・http://ameblo.jp/yuri-q/




あたしは、12/11の19時に行くよぉ音譜


もし行ける人いたら当日来ても「中村愛ツアーのものです!!って言ったら


前売り価格にしてくれるってさ。やさし♪




是非いってくださいね≧(´▽`)≦




そして、あたしは本日大事な大事なオーディションの第二次審査!


これ、受かったら今年の目標達成します!!




ということで、いつものみんなのパワーくださいアップ






♪結論♪


冬だけど、夏っぽい写真γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

Sドル中村愛のSブログ


仲良しのRQのちぃちぃと♪