今日は朝から病院に行ってきました(* ̄Oノ ̄*)


先生に「どうしました?」と言われて症状を言いました。


そして、怒られると思いながらあるコトを言いました。

※良い子は真似しないでください!!



〔あい〕

実は。。。全然風邪が治らなかったので、

友達が病院からもらった薬をもらいましたDASH!

コチラですパー

ドドーーンビックリマーク


と薬を見せましたヘ(゚∀゚*)ノ


ちょっと無言になった先生(女医)は、あたしの鼻を見て

薬を見て、こう言いました。


〔女医〕

お!!!!大正解!!!



!!


よかったんや。w

まさかの薬が一致した。

同じ薬を追加され、ちょっと違う薬ももらい、

だいぶ治りました(´0ノ`*)


ちょっとだけうれしかったココだけの話。

でも、真似しちゃあかんぜよ!!



♪結論♪

あたしはどれでしょうか?


Sドル中村愛のSブログ-2011-11-10 19.06.10.jpg2011-11-10 19.06.10.jpg