更新遅くなりまして、中村愛です(^∇^)


昨日は、あっと驚く放送局You gotta Sunday

ブル中野さんをお迎えしましたービックリマークビックリマーク


Sドル中村愛のSブログ-2011111317490000.jpg

ユリオカ超特急さん、光ってます≧(´▽`)≦ww

そして今、ブル中野さんは引退セレモニーに向けて増量しているそうですあせる

でも、終わったらまた45キロくらい減量するそうです!!


そんな色々お話が聞けて、楽しかったです(^∇^)

来てくれた方、ありがとうございましたドキドキ



そしてそして、

今日のブログは「リア充」


実は今日初めて意味を知った叫び

リアル(現実)が充実してるって意味らしいねDASH!


で、みなさんは、リア充ですか?


あたしは、、、


ちょびっとリア充。

だって、お風呂にコイツが増えたのだものドキドキ

Sドル中村愛のSブログ-2011111420570000.jpg
あら、かわいい。


♪結論♪

ついに。病院に行こうと思います。

→おそっ!!