先日、相方(一緒に住んでる子)と、ご飯に行ったときに


うまい卵を食べました中村愛ですヾ(@°▽°@)ノ




このタマゴ新鮮じゃなーーい??

Sドル中村愛のSブログ-IMG_1183.jpg


何がすごいってテイク5くらい写真撮ったんだけど


この頑丈さ。




やばいね!!




たまごかけご飯うますぎやろーー音譜


ちなみに、T.K.Gって若者は言うらしいよーアップ




ふん。


知らん(´0ノ`*)




そして、PKはパンツ食い込むビックリマークww




知らん(* ̄Oノ ̄*)




で、CIは男性のアソコの皮に陰毛はさまるらしいよ(・∀・)




これはラジオの合間にひとりさんが言っていた造語!!






じゃあ、これは?


ND顔サイコー。




正解は。。。


中村のドヤ顔サイコー。w






♪結論♪


本日は昨日CX細かすぎて~未公開編にも出演した石出奈々子を迎えて


生放送でございます。中村のコーナーの日でもあるよん♪

→違ったみたいです。訂正( ̄0 ̄)/

http://tv.sky-cladde.com/yotsuba.html