あ、どーも。すみません。


昨日の「マニュアル劇団」では、深夜なので激しく言い過ぎましたあせる


中村愛です≧(´▽`)≦ てへっ!




気分転換に、生クリームとあたしの写真をどうぞアップ

Sドル中村愛のSブログ-IMG_6932.jpg


パンケーキで有名な原宿のお店/Eggs'n Things に行ったら


生クリームがこんなことになっていました。


これが、この店のスタンダードらしいです(´0ノ`*)




生好きなんで、ぺロンと食べましたけどねドキドキ






んで、今日は「絵」の話。




Sドル中村愛のSブログ-2011102220240000.jpg


この絵は、一緒にラジオのアシスタントをやっている内田りおちぁの絵ラブラブ




個性的な絵で、めっさ好き。




ちなみに、あたしはお返しにこんな絵を彼女に送りました!!

Sドル中村愛のSブログ-2011103013500000.jpg


あたしも、絵を描くのがめっさ好きなんです。




で、ポリシーがあるんですビックリマーク


絶対に下書きをしない


鉛筆を使わない


気に入らなかったら途中でやめる




でも、みんなは途中でやめちゃダメなんだかんねドキドキ


途中でやめると・・・萎えちゃうぅハートブレイク



とかね!!!




♪結論♪


本日は打ち合わせ♪のあと、女芸人であるところに行きます!