昨日は、親友とオシャンティなカフェでランチしましたっ!!

Sドル中村愛のSブログ-IMG_4487.jpg


まさかの昨日と同じカフェ。




バカの一つ覚えです。




ご飯もカフェ飯でオシャンティですが、、、、


Sドル中村愛のSブログ-IMG_4952.jpg


よく見ると味噌汁をこぼしているあたし。




おっちょこちょいねっドキドキ


でも、年的にただのドジ。www




その後は、生放送ありがとうございましたパー




Sドル中村愛のSブログ-2011092517500000.jpg


キレンジ親方と




楽しかったです!ありがとうございましたっ(*^▽^*)w




そして、今日は大発表!!!!


中村愛ビックリマーク


劇団ひとりさんと一緒にラジオ番組


FM-FUJI「劇団サンバカーニバル」のアシスタントをやらせて頂くことになりましたビックリマーク




半年間の任務です♪


ちょーーーうれしい!!!!!!




もう1人アシスタントさんもいるみたいで楽しみです!


【放送日時】

 毎週土曜日 20:00~22:00(2H)




多分外でも見れるハズ♪


きゃーーーーーo(〃^▽^〃)o


うれしーーーーーぜよドキドキ




♪結論♪


バーニャカウダーうっまーーヾ(@°▽°@)ノ