はーふうぇい初ライブから、アプリンスラスト収録に、ロケやら続いておりまして、楽しいこと悲しいこと色々折り混ざって感情がグチョグチョの中村愛ですニコニコ

あ、グチョグチョぢゃなくてグチャグチャだった!(笑)


とりあえず、気持ちをまとめるためにも写真カメラで落ち着かせてみよう。


Sドル中村愛のSブログ-image0030.jpg
Sドル中村愛のSブログ-image0029.jpg

はーふうぇいキラキラ初ライブではたくさんの花が届いたり、大先輩の坂本ちゃんさんがかけつけてくださったりと、たくさんの方がみにきてくれたりと大成功で終わりました!

ありがとうございます!


そしてアプリンスでは
Sドル中村愛のSブログ-2011091020440000.jpg
Sドル中村愛のSブログ-2011091022140000.jpg

涙涙の最後の収録で、ケーキケーキも来たり、みんなでワイワイ打ち上げもしたり、後藤さんともワイワイ話したりカラオケカラオケ音符したりで、寂しいながらも、最後は笑顔でした!


うん。
結果、笑顔だ。

新しく始まったものあったり終わったものあったり、でもやっぱり最後は人との繋がり。。。これからも大事に。スタッフさん、共演者さん、支えてくれている皆さんに恩返しできるように成長していきたいです。

皆が将来、自慢できるようにもっと頑張るぜ!!

おっと。
ただのいい話だ(笑)


☆結論☆
明日月曜日8時から、ニコ生のお笑い番組に出演が決まってます!!また詳細は明日!!エロマジックしちゃうぜコノヤロー