おとといの絵の答えを載せ忘れた中村愛です(^∇^)


答えは、、、、青色の方。。。。




あは。




絵心はあると思うんだけどなぁ~!!ww




ということで、昨日はなんと!!


大の仲良しのコニタンこと小西の納涼船ダンスをメンバーと見に行きました≧(´▽`)≦






Sドル中村愛のSブログ-IMG_8931.jpg


もー親みたいな気持ちになってしまって、大泣き。


最高の笑顔で、本当に心に響きました。


がんばってる姿ってかっこいい!!!


そんな仲間が持てて、真剣にうれしい。


もちろん、一緒に見に行った仲間も最高!



Sドル中村愛のSブログ-IMG_4566.jpg


あたしも、より一層やる気になりました


仲間でもあり、戦友でもあり、同士でもある。


いいねっビックリマーク






MXのハウモンでお世話になったスタッフさんも見に来ていて


久々に会えてうれしかったし、

Sドル中村愛のSブログ-CIMG8940.jpg


連れてきてくれたマネージャーにも感謝アップ




みんな違う畑で各々の目標に向けて負けずにがんばるぞーーー!!!


もちろんヨツクロライブもがんばるぞーー!!!




★結論★


各々は、「おのおの」と呼びます。「かくかく」ではないw


本日ヨツクロ公開生放送9時からです♪

日テレ「アプリンス」見てくれた方ありがとうございまぁす★


そしてビックリマーク本日、テレビ愛知さんにて『シックスハンターⅡ』に出演しまぁす(^-^)/