今日ゎ水曜ネタ見せの日ですヾ(@°▽°@)ノ


中村愛です!!






ということで、前回「小喜利」をやったら


思いのほか、面白かったので、今回も。




今回は「中喜利」


ま、大が小になり、小が中になっただけですが。




あ、普通の大喜利ですチョキ




それでは。


お題写真はコチラ。




Sドル中村愛のSブログ-IMG_4690.jpg




中村愛の答えパー




★見て見て、アイフォンの新しいアプリ!顔が青くなるのっ




★ねぇ見て。意外と足細いのよ。→そっち?




★手から青い光が出てきます。そうです。あたしがサイババ、いやアイババです。






以上≧(´▽`)≦




みなさんの答え、お待ちしちょります!!






♪結論♪




7/7(木)より時間を変更して、公開生放送やっちゃいます!!


毎月第1、第3 木曜日19時~ はラブボウラーズが盛り上げます!!


スティッカムでチャットで番組に参加出来ます!(無料)


http://www.stickam.jp/profile/ainever


■19時~19時45分「LOVE2愛してる~ラブボウラーズ篇~」


出演:MC:足昇辰夫&長谷川麻衣&市川美愛&大塚莉奈(1期生メンバー)


2期生メンバー・北出恵大・中島康太・早川雄将・平良尚志・中村愛・波多野桃子・杉浦ななみ


スタジオ観覧:1,000円観覧希望の方は mame@ainever.com へ


*先着15名まで観覧できます


*当日も入場可能ですが定員になりますと入場できませんのでご了承ください