意外と帽子が似合うんです。

中村愛ですー(^∇^)



ということで、昨日ゎ一緒に日テレ「眠れぬ街のアプリンス」

出ている「このな」と、フレッシュ撮影会のときから

仲がよかった「ゆき」と三人でご飯食べ行きました!!


ヾ(@^▽^@)ノ


じゃん。
Sドル中村愛のSブログ-2011062022140000.jpg


で、久々にプリクラを撮ってみましたにひひ

Sドル中村愛のSブログ-image.jpg

Sドル中村愛のSブログ-image.jpg

勝手に黒目が大きくなるんです。。。。ショック!


どんだけすごい機械やねん!!!!


プリクラほしい方、あげます。

ほら

上に、上ーげたっ!!!!!


→小学生かっ!!!でも、こういうの流行ったよねww


個人的には「ぷりくら」より「ぷにくら」のがかわいく聞こえる件。



★結論★

明日はロケ&秋葉原イベント


会場/AKIBA LIVE STUDIO ROCEKT GATE http://www.rocketgate.net/

チケット予約する方、今日で締め切りますので

今日中に中村まで♪