体調だいぶ復活中村愛です(≡^∇^≡)






Sドル中村愛のSブログ


昨日ゎニコ生見てくれた方ありがとうございますパー






初めての方もいると思うので、説明。




あたしマジックをしながらネタをやっているアイドル芸人です!!


→自分でアイドルって言うーーー??ww




で、ライブやらネット番組やらMXテレビでは「エロマジック」してます。笑




他のテレビでは「かわいい!甘えんぼうマジック」してます音譜




だって、放送されないんだもん。


もんもん。




ぷー。




→いちいち擬音がUZAI件。w




で、昨日ゎーー


新ネタの


「あ~んハンカチがーードキドキマジックと


「あたしのバストとヒップどっちがすきなのぉ?」マジックと


「お兄ちゃんの好きなもの出しちゃう~ドキドキマジックをしました




もちろん放送ギリギリレベルの内容っす。w


でもーー


でもでもでもーー( ̄▽+ ̄*)




矢口真里さんが、、、、なんと放送後に挑戦!!!ということで、


あたしのエロマジックをやぐっさんが。。。www




ドワンゴJP会員さん限定で配信するみたい♪


6/20からなので、是非見てください♪


もちろんあたしも出演しちょりまぁーす(^∇^)




ほな股。






☆結論☆


リンスのことを、コンディショナーと呼ぶようになったのはいつからだろう?