あーーめーーーあせる




でも、意外と好きな中村愛ですキラキラ




だって、ぐちょぐちょなんだもーーん(^^)/




ぷぷぷ。






ということで、梅雨で髪の毛がデュクシ!なので


昨日ゎ美容院に行きました美容院




Sドル中村愛のSブログ-IMG_5256.jpg


草食系美容師が彼女ほしいとか、どーのこーの言うから


「知らんがな」と言っておきましたグッド!




「私で良ければなりますけど?」


と言いたかったが、そこは我慢あせる




この関係を楽しまないとっ(^3^)/




→あ、ただの客と店員。笑




男と女の友情ってあると思う中村だが


客と店員が恋愛に落ちる可能性は100%近くない気がする中村なのです( ̄0 ̄)/




さ、みんなどう思う?






☆BIG結論☆


私、ラジオに出ちゃうんでございますひらめき電球




bayfm 関根麻里さんのKUSUKUSU


にゲスト出演させて頂きますドキドキ


6/4 22:30~22:57


http://www.bayfm.co.jp/guest/




ラジオなのに、マジックをやるというシュールな


こともやっちゃっています。ww


是非とも、聞ける方よろしくお願いしますひらめき電球




その他もろもろ告知はブログをPCで見れば上にいっぱい書いてあるから


よろしこしこんどーむ。


→サイテーw




麻里さんは、最高にきゃんわいくて性格よかったーーー(^-^)/