相変わらず携帯はサイレントのままの中村愛ですラブラブ




ということで、


急ですが、ムカつく女ってどう思います?




イラっとする女にお仕置きをさせたいと思いません?






そんな人が見るとスッキリする番組に、私中村愛が出演します(≡^∇^≡)




beeTV「ムカつく女にお仕置きするTV 美人泣顔」


5/20から配信開始ですにひひ




中村愛と小西が出ておりますよべーっだ!




まっじで、ムカってすると思う!!




でも、まじで悲惨なお仕置きを受けているので、スッキリすると思いますビックリマークww




予告動画はこちらヘ(゚∀゚*)ノ


http://guide.jp.real.com/beetv/synopsis_19759.htm




是非見てくださいねo(^▽^)o






ほら、この顔ムカつくだろ?






Sドル中村愛のSブログ-IMG_6807.jpg


ほらほら得意げ




Sドル中村愛のSブログ-IMG_0168.jpg


ほらほらほらメラメラ




こんなんが欲しいんだろ??




→あ、変なビデオ見すぎです。w




★結論★


19日のボウリング番組生放送は観覧も可能♪(先着20名まで)

スタジオ シバリー・ベース

東京都杉並区高円寺南5-13-27-C

(中野駅南口徒歩7分)

http://chivalrybase.tumblr.com


スタジオ観覧料金:1,000円

観覧希望の方は mame@ainever.com まで。

(1)観覧希望日:(2)お名前:(3)枚数