昨日ゎミッキーナとジムに行って、スッキリしちゃった中村ですha-to


突然ですが‥

あなたは淡白ですかクエスチョン-黄緑


あたしは淡白ではないと思いますsmile

マグロでもないはーと


←何の件?笑



ということで、

「淡白」の反対って、何て言うと思う?



普通に考えたらさー「情があつい」とかそんな感じなんやけどさー


漢字二文字の言葉はないんかい?思いまして


「濃密」とか「濃厚」とか


それも変じゃない?とか思いまして


ふにおちないわー!!


って思ってたらさぁ、


「ふにおちないって何よ!?」ってなってさー


「フニフニ?」っすか?

みたいなー( ゚д゚)



意味不明サイクルに突入してしまいましたービックリ



誰か‥

スッキリ、させてはーと

Sドル中村愛のSブログ


←サイテー。



☆結論☆

今日は夕方から浅井企画いってきま。

そして、浅井に入る前に製作した秋葉ちぃちぃとのコラボのDVDが‥

もすぐできる件。