せつない。


あー!せつない。

中村愛ですomg


あー!せつなれんさ。




世の中には、様々なせつないことがあるわけで。


例えば‥


好きな人に告白できなくて、せつない。

とかだったり。


みんなで遊んだあとに、1人家に帰るのがせつない。

とかだったり。



せつないとは・・・


1 悲しさや恋しさで、胸がしめつけられるようである。やりきれない。やるせない。「―・い思い」

2 からだが苦しい。

3 身動きがとれない。どうしようもない。



ということなわけで。




私、水曜日にそんな思いになりました。

どちらかと言ったら、やるせない。やりきれない。思いに近いと思います。


聞いて下さい



とあるネタをやるオーディションで

KARAの「ミスター」を名古屋名物バージョンに替え歌をして披露しました。


毎日練習していました。

毎日毎日。



そして、披露しました。


そしたら、スタッフさん一同





「ってか、あい、歌下手!!!!笑」

「なんで、1234567のところ毎回合わないんだーー!笑」


と言われました。



OH-( ´Д`)

せつない。


ネタどーこーじゃない。ところがせつない。w

元も子もない。笑



でも、そんな自分がキャンワイイ。って思うことにする。w

だが、私はラップだったらかなり自信あるんだぜ。

→知らんがな。


てか、なんだよ。コレ↓

ナニつけてるんだよ。w
Sドル中村愛のSブログ

→言わんがな。


★結論★

昨日のお願い投票は何回でも出来るっぽいんで、31日までお付き合い下さいまし。

PCから

http://bowling.luck-you.jp/Love_Bowlers/Audition/2nd_3rd.php

ケータイから

http://bowling.luck-you.jp/m/Love_Bowlers/Audition/nakamura/index.html