今日もブログ更新遅くなってしまって

スミマセソ( ´Д`)


いそがしかたーーーロナ

ちなみに、今もまだ仕事終わってにゃーすテンションさがるぅ

社員だから仕事たっぷりもっさりですわ∩( ´Α`)

後輩には迷惑かけまくりまくりすてぃでスミマセソ。&ありがと。だわさ。



そして

名古屋ただいまーーーはあと


四日間も東京いました!!

親友の家(横浜)に泊まってたんだけど、

旦那さんもおるし、そろそろ申し訳なくなってきたよガーンwww


あたしがいることによって、

あんなことや、こんなことを

やる時間がなくなっているということだからねうれしい


でも、申し訳ないと思いながらも、

ご飯ゎちゃっかり頂いております。
Sドル中村愛のSブログ-2011011820590000.jpg

うまかたーー☆



合鍵さえも、もらってしまい。。。( ´Д`)





ラッキー。笑

→サイテー。w



んで、帰りは‥


ちょうどこの子も一緒。

Sドル中村愛のSブログ-2011011915410000.jpg

仲良し大好きさぁちゃんはーと

※あたしの顔が疲れてる件。w



さとえも、ずっと東京いたのに

完全にあたしは仕事だたので、無視をしていた。笑

「表参道なう♡そんな電話も、

「恵比寿なうですけど、無理ですよ!!!

的な。


でも、会えてよかたーーー!!びっくり

にしても、この方、荷物多くね?

海外行くんじゃなんだから。笑


Sドル中村愛のSブログ-2011011915020000.jpg


※結論※


明日、みんなにお願いがあるんです

どんなお願いでも聞いてくれるって言って顔文字part5ハート!