今日ゎハウモン収録日カメラ

でした!!



よいしょ~キラキラ
Sドル中村愛のSブログ-201101181605000.jpg

あ、
2月に公開練習やら公開試合とかあるみたいですですにひひパー

また告知OKになったら言うねひらめき電球

に、しても。。。

今日ゎハードでした。

いろいろありまして、メンバーには迷惑かけてしまいました。


くわしくはOAにて♪





まなみん

こうみえて高校生。

Sドル中村愛のSブログ-2011011816030000.jpg

Sドル中村愛のSブログ-2011011816060000.jpg

こにし&まみぴょん


あたしも、まみぴょんの電波が発するとかいうウサミミを

借りてみましたビックリマーク

Sドル中村愛のSブログ-2011011816070000.jpg

電波発せず。笑



★結論★

女性専用車両ってさ。

男子目当ての女子からすると、おいおいって思うんやろか?笑


たまに、男子が女性専用車両に間違って入ろうとしていると

「ちょっとちょっと兄さん」とツッコミを入れてあげる中村より。w


間違って入ろうとするフリをしている人、

中村が見張ってますよーーwww