こななちわいらねー

アイドル芸人の中村愛です♪



みなさまは、じんくすとゆーものを信じますかはてな5!


はたまた、じんくすとゆーものがありますかはてな5!


あいさまは、その場で適当にじんくすを勝手に決めるタイプおんぷ


例えば‥

○バイク乗りながら、次の信号が青のままだったらイイコトあるトカ。

○会社に今日誰からもアタシ宛てに電話がなかったらイイコトあるトカ。



で、

いつもごとく、そんな「じんくす」を勝手に作っていたわけですよ汗


そう、今回はコレためいき

あいさまの愛車(バイク)にウンコが付いてるわけでw


ウンコ=運


と考えた私は、それを汚いが放置しておりましたきらきら!!


運がついてるから、イイコトあると思い込んでましたかお


そしたら昨日、

いつも行くガソスタの姉さんに

「今日はサービスだぜ。うんこ拭いてやるぜ!」

と言われました怒


「あ、いや、コレ拭かなくていいです!」

なんてことも、言えず○| ̄|_



「あ、、あ、ありがとッ!!」って言って帰りましたためいき


じんくす終了( ´Д`)

きっと、いいことは起きない( ゚д゚)


ありがた迷惑な女だぜううっ...


だから、

ネイルサロンで出されたカフェオレ的なものの泡を

自分でハートにしましたあひる
Sドル中村愛のSブログ-2011010914410000.jpg

きっと、いいことは起きる。笑

起きろ。笑



キラキラ結論キラキラ

野外撮影会、16日、東京の潮風公園であります。

http://www.fresh-club.net/outdoor/20110116.html