昨日ゎ愛してやまないRADWIMPSのシングル発売日でした!


「DADA」

「縷々」


聞いて下さいきら

→あたし誰やねんw


そして、昨日ハウモン見てくれた方、AZS!!


ということで、昨日ゎR-1のネタを練りまくってますたよーきのこ1


一回戦受かったものの、全然ウケてなかったので。笑

全部練り直しー( ´Д`)


入り以外、ボケとオチ、ほとんど変えましたあはっ

なので、一回戦見てくれた方もよかたら二回戦見てくださいね☆

東京ですが( ´Д`)


あ、あと、R-1のブログツイッター にあたし載ってたもぐ


Sドル中村愛のSブログ

ネタ帳にシール貼ったーハート
Sドル中村愛のSブログ-2011011300130000.jpg

そして

初の「めくり芸」で挑戦していますarrow
Sドル中村愛のSブログ-2011011300110000.jpg


ただ、何百回と練習したら、自分のネタに飽きてくるsorry

もはや違うネタをやりたくなってくる注目!!

これ、芸人さんあるあるらしーーよ!!


ってか

あたしアイドルだし。笑



結論tarako

「縷々」は「るる」って読みます。