昨日のブログを見て、心配メールが3人から届いた中村愛です3104


ありがとう大好き♥


でも、病んでないぜよ?笑


そんな落ち込んでるブログだったんか。

自分じゃ気づかない天然っぽいところ。。。

きっと男に好かれるよーー私。

→サイテー。笑


ということで、

2011年ブレイクするアイドル大調査!!!


もちろん「Sドル」ですよねキラキラ


ということで、私「中村愛」

「2011年ブレイクするのは?アイドル大調査!」にて

雑誌で取り上げられております3104



Sドル中村愛のSブログ-2011010711530000.jpg

スッゲーだろ音符


ま、結構前に連絡あったから知ってたんだけどね上


ということで、2011年流行りますんで是非応援よろしくです音符

そして、この雑誌「パチンコウォーカー」も買って下さいアゲアゲ

全国(東海版、関西版、信州版)で掲載中



Sドル中村愛のSブログ


3104結論ペロ出しニコちゃん

今日は七草粥を食べる日。

七草より草


七人の草食系男子のが食べたい今日この頃3104

→この欲望め!笑